株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

先週の株売買いろいろ

持ち株の急落でおかしくなってたんでしょうか。珍しく取引多めの一週間でした。

 

 

 

西松建設(1820)

これ以上下がったら心が折れると思い、すっきり売却。長いお付き合いでしたが、一旦さよなら。上昇しそうですが、もういいです。一応利益出ました。

 

日本特殊陶業(5334)

リベンジ!

 

curomame.hatenablog.com

宣言どおり買い戻してみました。自信なーい!

 

オカムラ(7994)

どこかで記事になってた銘柄。気になってチェックしてましたが、決算発表後、急落。胃がキューってなります。ちょっと買ってみました。

 

ヤマハ発動機(7272)

再々登場。

ずーっとチェックしてましたが、買い時が分からず、10日に3,300円で注文出しておいたら買えちゃってました。後で気づいたのですが、決算発表が13日でした。やばいかも…

 

もう少し資金があるので何かほしいですが、いいなーと思う銘柄は既に高値圏。難しいです。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村