株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

FOMCと日銀金融政策決定会合が開催されました

大当たりモーニング!美味しかった。

f:id:curomame:20230923100515j:image

 

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    32,402.41円   -3.37%

マザーズ   726.61円     -1.80%

ダウ     33,963.84USD  -1.89%

NASDAQ    13,211.81USD   -3.62%

 

 

現在の資産合計です。

8,101,889円  -0.70%

米ドル/円   148.37円

 

 

先週、日経平均33,500円を回復!なんて浮かれてたのも束の間、あっという間に32,000円台に戻りました。

今週は、日米の政策金利の発表。

米国は政策金利は据え置き。年内にあと1回利上げ予定だそうです。私メモによると、6月に年内にあと2回追加利上げするかもね、とあるので、予定通り進んでいるということですかね。

日本の金融政策も現状維持。

というわけで、為替は148円台まで円安に進みました。もう頭打ちかなぁと思っていたけれど、150円くらいまでいっちゃうんでしょうか。

米国市場は続落。日本も一緒に下落…

そんな中、私の持ち株は踏ん張りました。が、来週権利日が続くので、かなり心配。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村