株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均は33,500円を回復しました

コロナから復帰しましたが、いまいち調子が戻りません。これが倦怠感という後遺症なのかなぁと思います。

f:id:curomame:20230916114839j:image

 

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    33,533.09円   +2.84%

マザーズ   739.90円     -1.38%

ダウ     34,618.24USD  +0.12%

NASDAQ    13,708.34USD  -0.39%

 

 

現在の資産合計です。

8,158,640円  +2.40%

米ドル/円   147.82円

 

 

日本市場が右肩上がりなので、私の資産も800万円超えました。(*^▽^*)

まあ、現金じゃないからあっという間に減ったりするんですけど、それでもうれしい。

金曜日も調子よく上がってたのですが、終わってみると、銀行株がマイ転してました。年内にマイナス金利解除を行うんじゃないか、と言われていたのが、ここにきて、現状維持なんじゃないか、うんたらかんたら…

来週は、日米の政策金利の発表があります。少しずつ円高に向かうんでしょうか。

この円安時にと思って、少しづつ米国株を売却してますが、どこまで手放すか迷います。積み立てNISAの資産はみなさんどうするんでしょうね。そのまま放置なのかな。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村