株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

米国市場はいまいちだけど、日経平均はV字回復

いつものパスタやさん。

f:id:curomame:20231014085452j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    32,315.99円    +4.26%

マザーズ   683.24円     -2.57%

ダウ     33,670.29USD   +0.79%

NASDAQ    13,407.23USD    -0.18%

 

 

現在の資産合計です。

7,895,338円  +1.64%

米ドル/円   149.55円

 

 

日経平均だけめっちゃ回復した一週間でした。木曜日までは先月分取り戻したぜ!と思ってたのですが、最終日、指数以上にがっくと下げて、前月比マイナスで着地。持ち株は輸出企業が多いので、米国が回復してくれないと、なかなか上がってくれません。

米国市場は、株価が下がると利上げ長期化を懸念、株価が上がると利上げ長期化の警戒感が和らいだ。というニュース記事が毎回出るので、笑っちゃいます。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村