株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

ちょっと前の売買報告

過去の株の売買記録です。8月後半から9月初分。

自分のための取引き記録なので、日にちは前後しますが、いまさらですがUPしとこうと思います。

ちょっと前にカビュウをプライム登録してみました。

 

 

 

三菱瓦斯化学(4182)

三菱ブラザーズのひとつ。これ以上下がったらいやだなーと思い手放しました。が、その後V字回復。今回の大暴落で、同じくらい下落しました。再INしてもいいかな、と思いつつ、動きがよく分からないので様子見。

f:id:curomame:20231009081341j:image

 

 

グローバルX スーパーディビィデンド世界株式 ETF(SDIV)

利回りのよさと毎月配当だったので、だいぶ長いこと保持してました、ただ下げ続けた銘柄。超円安を機に売却。もう買うことはないでしょう。

f:id:curomame:20231009081347j:image

 

 

エコートレーディング(7427)

200株売却。その後、増配を発表すると一時的に1,600円を超えました。正直まだ上がるんかい、と思いましが、今年一の売却益を出せたので満足です。まだ200株持ってるので、どうしようか考え中。

f:id:curomame:20231009081351j:image

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村