株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日本市場好調の中、今週の取引

テスタさんが利益100億超えたそうです。照れますが私の取引です。

 

 

オリックス(8591)

私の中で、オリックス権利落ち前に大きく下げる印象。一旦利確して権利落ち後に再購入できれば、と思ってますが、なんかこのままいきそう…

41,000円の利益。

f:id:curomame:20240218082810j:image

 

 

日本電信電話(9432)

みんな大好きNTT。権利落ちまで待った方がいいかなーと思いましたが、決算発表で下げたので、180.9円で1,000株をNISAで購入。KDDIと迷いました。

 

 

あおぞら銀行(8304)

損切しました。今年初、早くも今年一番の売却損になりそうです。

-55,600円

f:id:curomame:20240223075502j:image

もう買わないぜ。

 

 

半導体関連銘柄が調子いいそうです。ちょっと前にディスコ(6146)を購入しましたが、デイトレのつもりだったので特定で買ってしまいました。NISAで買えばよかった。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村