株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

2022年9月末の資産報告

昨日はコロナ禍になってからずっと控えてたバスツアーに行ってきました。

色々制約があるかなーって思ってたんですが、マスクしてるのとアクリル板があるくらいで、全然元に戻った感じです。

f:id:curomame:20221002142040j:image

また旅したい。

 

 

保有銘柄

日本株

ひどい。

9月権利落ち銘柄が多いので、最終週は大大打撃をくらいました。

分かってはいましたが、そんなに下げるか?ってほど下げました。

 

米国株

ひどい。

利上げが続く限りもうだめですね。

 

資産合計

9月末の資産合計は6,010,406円です。(11/3訂正)

前月より403,736円減りました!。配当金とNISA積み立て5,000円を含みます。

7%の下落です…

日経平均も7.67%、ダウは8.84%下落。

そりゃそうだよね、って感じの下げでした。しばらくは気失ってます。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ