株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

久しぶりの資産マイナス

常連のモーニングです。

f:id:curomame:20230708101944j:image

 

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    32,388.42円    -2.41%

マザーズ   787.27円      -3.51%

ダウ     33,734.88USD   -1.96%

NASDAQ    13,660.72USD   -0.92%

 

現在の資産合計です。

7,241,618円  -0.48%

米ドル/円   142.16円

 

 

久々の資産マイナス報告です。内訳は、日本株は若干プラスで、為替の影響もありますが米国株が大幅マイナスでした。

米国市場は、

雇用統計では民間部門の就業者平均時給の前年同月比上昇率が市場予想を上回り、失業率も改善。米経済の底堅さが示されたことで利上げ継続観測が高まった。

だそうで、景気後退を警戒しての売りのようです。

利上げするんだからさらに円安にいきそうなのに、なぜか円高に振れました。日銀が介入したんだろうか。

日経平均も一緒に下げましたが、一時的な調整だったらうれしい。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村