株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

バフェットさんのおかげで商社株の調子がよい

サッカー日本代表が強敵ドイツを2-1で破りました。私は前半戦だけ観てあきらめて寝ました。朝起きてyahooニュース見てびっくりました。最後まで分からないものです。コスタリカ戦は全て観ようと思います!

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225   28,283.03円   +1.37%

マザーズ  799.62円    +2.18%

ダウ    34,347.03USD  +1.78%

NASDAQ  11,226.36USD  +0.72%

 

現在の資産合計です。

6,535,631円  +1.95%

米ドル/円   139.10円

 

 

ダウ、すごい強いです。10月からずっと上昇してます。景気は悪化してくと思うのですが、なぜ上がるんでしょう。日経平均も連なって上がっていて、うれしいです。

私の資産は三菱商事のおかげでまずまず増加しました。バフェットさんが日本の5大商社株を買い増ししてくれたおかげです。前回、バフェットさんが大量保有を公表したとき、のっかって買ったんですよね。あとは、いつまで保有し続けるつもりなのか気になるところです。

ちなみに、商社つながりで、少し前に買付した兼松も上がってくれました。

さすがに来週は下げるでしょうか。

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村