株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

最近の売買報告

今日の午後から半休を取ってお盆休み突入です。米国市場が調子悪かったので、今日はだめかな、と思ってましたが、日本市場はなかなか調子がよかったです。

ここ最近で売買した銘柄報告です。

 

 

AT&T(T)

一向に回復する気配がないので、とうとう手放しました。

為替と配当金のおかげで、とんとんくらいかなと。103円くらいで買ってるので、円安で助かりました。

 

オリックス(8591)

2,590円で100株買付。

 

f:id:curomame:20230810142523j:image

 

決算で下落していたので、思わず買ってしまいました。過去、4回売買していて、13万円のマイナスを出したことがあります。トータルでは20,000円くらいの利益。優待を廃止するそう…

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村