株式投資で1000万貯めます

コツコツがんばるパート主婦の覚書

日経平均がぴよーんと伸びました

お客様から頂きました3時のおやつです。

 

 

週末の振り返り。先週末比率です。

 

日経225    27,927.47円   +1.73%

マザーズ   758.64円     +1.31%

ダウ     33,390.97USD  +1.75%

NASDAQ   11,689.01USD  +2.58%

 

現在の資産合計です。

6,486,828円   +1.17%

米ドル/円   135.86円

 

 

金曜日、日経平均はあと少しで28,000円回復というところまで上昇しました。

米連邦準備制度理事会FRB)が利上げペースを加速することへの警戒感が後退し、買い注文が優勢となった。

によってダウが続伸したことを好感したからだそうです。警戒感が増したり後退したり忙しいね。

 

今週は傍観してました。私は言うほど恩恵受けれてないのですが、それでも資産増加はうれしい。金曜日の米国も調子よかったので、月曜日が楽しみです。

 

 

 

こいつがんばってるな!と思える方、よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村